BRABRA2017ツアー国内千秋楽

今年も、ゲーム「ファイナル・ファンタジー」の音楽をシエナ・ウインドオーケストラが演奏して全国を周るツアー『BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra』に出演しました。

3年目となる今年は、ツアー全23公演のうち18公演に出演。

メインにコントラバスを弾きつつ、小編成のビッグバンドではサイレントベース、アンコールではエレキベースと3本の楽器を演奏させて頂きました。ちなみに僕は長野県の松本市での公演で「国内」千秋楽。今年も楽しいツアーでした。


写真は札幌公演翌日、空港で総監督の植松さん、指揮者の栗田さんとラーメンを食べたときの一枚。

 

 


そういえば今年も、各地で美味しい物を戴きました。

札幌や福岡では海鮮とラーメン、新潟では寿司、大分の地鶏に福井のソースカツ丼、長野のジビエ等々・・・。
もう思い出せないな 笑 台湾公演も楽しみにしたいと思います。